SSブログ
芸能[歌手] ブログトップ

クリスハートの嫁の実家が鹿児島の山奥? [芸能[歌手]]

chris-heart.jpg
出展:okmusic.jp


今月10日に公式ブログにて第一子が誕生したことを公表されたクリス・ハートさん。


奥さんの瞳さんとは2012年にご結婚されており

結婚4年目にして待望の第一子を授かっということですね。


さらに瞳さんが妊娠8ヶ月目ということをブ自身のログで公表した時に

日本への帰化申請を決意し今は申請の最中。


アメリカのサンフランシスコに住んでいるクリスさんのご両親には昨年4月に報告されたそうで

「驚いていたが、何となく分かっていたようで応援してくれた」と語っており

反対されずすんなりと受け入れてくれる懐の大きさは

流石クリスさんのご両親と言ったところですね!


早ければ春頃には申請が下りるとのことなので

無事クリスさんの帰化申請が通ることを祈りましょう。








さてそんなクリス・ハートさんの奥様の実家が鹿児島の山奥にあるというのが話題となっているようです。

山奥というと木こりが住んでいるような山の中にポツンとそびえ立つ木造住宅を連想してしまいましたが(笑)

この件についてクリスさんの奥様の瞳さんはブログにて否定されています。

実際は鹿児島のそんな山奥ではなく栄えた場所のようですね。


そもそも、何でクリスさんの奥様の実家の話が話題になっているのかというと、、、

奥様は福永瞳という名前でシンガー・ソングライターとして活動されていて

ブログやツイッター、インスタグラムなどのSNSに自身の活動を公表しているからということです。


それで実家に帰省中の写真をSNS上に載せた際に

その写真が山奥で取ったような写真だったため実家が山奥なのではという疑惑が浮上したようです。

まさかご自身がこの件について訂正されているとは思いませんでした。

こういう所を面白おかしく取り上げる性格は

クリスさんに負けず劣らずの大らかな心を持ち合わせている女性のようですね~。


あと、お子さんの名前が気になる所。。。

きっと日本人にもアメリカ人にも違和感のない名前を付けるんじゃなかなと予想しています^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能[歌手] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。