SSブログ

ホテルコパンの映画に出てくるキャストは?劣化した市原隼人の顔が元に戻った? [映画]

2016年2月13日より公開された映画

「ホテルコパン」


何かと問題を抱えた理由ありの登場人物10人が
ホテルコパンを舞台に壮絶な人生の山場がぶつかり合うという内容のようです。


PVを見た感じでは
全体的に大人しめで地味な感じがしますねえ。
想像を超えるクライマックスが待っているというキャッチコピーから見るに
後半に連れて徐々に盛り上がっていくという感じでしょうか。
心の闇を抱えた登場人物たちがどのような結末を迎えるのか気になる映画ですね。


キャスト



海人祐介  市原隼人
桜木     近藤芳正
美紀     大沢ひかる
班目     前田公輝
ひかる    水田芙美子
段来示    栗原英雄
ユリ      玄理
澤井     大谷幸広
舟木     李麗仙
千里     清水美沙
守       狩野見恭兵
美智代    遠山景織子
歩       山田望叶


主人公の海人祐介役に市原隼人さんを迎え
近藤芳正さんや大沢ひかるさんなど個性豊かなキャストとなっていますね。



劣化した市原隼人が復活した?


最近はテレビであまり見る機会が無くなった主演の市原隼人さん。

干されて劣化したとか言われていますが
気になったので調べてみました。










ichihara1.jpeg
出展:girlschannel.net

少年期

まだデビューしたてのあどけない少年時代。

やんちゃなイメージが全面に押し出されています。
只のヤンキーにしか見えないですが
元の素材の良さが伺えますね。



ichihara2.jpeg
出展:ameblo.jp

青年期

大分シュッとした顔つきになり整った顔立ちでカッコいいですね。
ROOKIESや猿ロックと人気の出た作品に出演してた頃ですし
この頃が人気絶頂期と言えるのではないでしょうか。




ichihara3.jpeg
出展:topicks.jp

3年前

・・・え?
どちらさんですかね??

市原隼人さんと言われなければ誰だか分からないですよ(汗)
痩せこけて頬骨まで見えてしまっているし
全体的にシワが凄く出てきていますよね。。。

とても25歳前後の顔ではないですよ。
30代・・・、いや40代と言われても不思議じゃありません。


とはいえ、こんな痩せこけた顔になったのには理由があって
ドラマや映画の役作りのためなのだとか。

役に対するストイックな姿勢が顕著に現れている証拠ですね。
何気に俳優の伊藤英明さんに似ているなと思ってしまいました(笑)




ichihara4.jpeg
出展:laughy.jp

現在

今までの画像と比べてみると
大分顔が昔に戻りましたね。

髪型が短髪になって若々しく見えるようになったのもありますが
顔の肉付きも良くなりシワが無くなってハリが出ています。

3年前と比べると人間ってこうも変わるんだなと驚きました。

もうすぐ30歳になる市原隼人さん。
最近は落ち着いた演技で演技の幅を広げていますね。

30代で脂の乗り始める時期ですし
これからの成熟された市原隼人さんの演技にも期待したいですね。




一息ニュースブログ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。