SSブログ

狩野英孝の元嫁アツコさんの現在は?離婚の原因は? [芸能[恋愛]]

シンガー・ソングライターの川本真琴と
タレントの加藤沙里さんとの3角関係報道で
メディアに出ずっぱりの芸人狩野英孝さん。


テレビ朝日の番組「ロンドンハーツ」の番組内で
祝福されながら狩野英孝さんと結婚された一般人の
アツコさんは現在どうしているのでしょう?


狩野英孝さんとの結婚から離婚まで


ロンハー.png


元妻のアツコさんは狩野英孝さんより3つ上で
狩野英孝さんを出待ちするほどのファンだったとの話もありますが
出会いのキッカケは明らかになっていないようです。


交際5年目になる頃に上記のロンドンハーツの番組内で
50TAという狩野さんのキャラクターが幕張メッセでライブを行い
最後に観客5000人の前で公開プロポーズをし
晴れて結婚されたということです。


しかし、そんな幸せな時もつかの間
結婚6日で狩野英孝さんの浮気が発覚するなんて信じられませんね。。。


しかも結婚する前から交際しており2股状態で
結婚後も交際を続けていたのだから酷いですよね。


とはいうものの浮気が発覚しても
その後2年半も続いていたのだから
女性問題の他にも離婚の原因があるのかもしれません。


一節には実家の神主を継ぐ際に
神主の嫁という生活に耐えられないため離婚に至ったのではないかとの憶測も飛んでいます。


でも狩野さんは今でも芸人として活躍していますし
その辺りの信憑性も怪しいものがありますね。


そして気になるアツコさんの現在を調べてみましたが、、、
すみません、何も出てきませんでした(汗)
やはり一般人ですから現在の動向を追いかけるのは難しそうです。


しかし今の騒動を見る限り離婚して正解と見て良さそうですね!





一息ニュースブログ



タグ:狩野英孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。